シイラ

   
   昨日、 75センチメートルのシイラを、スーパーで見つけました。780円です。
 
        早速、半身は刺身に、半身はフライにしました。
 
       お腹の中には、小さなイカと15cmくらいのサバが2匹、
 
            まだ、消化されずに入っていました。
 
                 それから・・卵
 
    写真を撮る習慣がまだ身に付いていなくていつも後悔してます。
 
イメージ 1
これは、シイラ画像で検索して見つけた画像です。どなたかが釣られたものです。
シイラってどんな魚か・・・・のために、使わせていただきました。
 
 
 
 今日は、シイラの卵を使って、タラコスパゲッティを、作ってみました。
 
麺に対して、ちょっと卵が足りなかったので、
 
荒ほぐし(鮭とシシャモの身をほぐしたもの)明太風味をプラスしました。
 
イメージ 2
 
なかなか美味でした