ふきのとう

 
              今日は、気温が15度まで上がりました。
       いつも時期になったら セリ を採りに行く所があるのですけど、
               もしかしたら・・と思い行ってみました。
                        でも、
                   まだ早かったようです。
                      そのかわり
 
イメージ 1
 
ふきのとうが顔を出していました 
 
イメージ 2
 
セリはまだ小さいので、少しだけ、
あとは、ハコベを摘んできました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ふきのとうは
天ぷらに
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
     セリとハコベ
   胡麻和えになりました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
          今年最初の春の味は最高でした  イェーイ