メダイ料理

 
              早速メダイの料理に取り掛かります。
 
 
イメージ 2
刺身
 
イメージ 3
塩と胡椒をふって
オリーブオイルで焼きます。
(漁師が教えてくれた食べ方です)
 
 
イメージ 4
 ホットプレートで
       焼きました 
                    
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
  
 
  塩をふりました。
 
 
イメージ 6
   塩焼きは蒸した
    さつま芋と
                                                   よく合います 
 
 
             
 
 
イメージ 7
   大きい 白子が
    ありました。
350mlのペットボトルと
  比べています 
 
               イメージ 1    
 
白子は天ぷらにして
                     塩をつけて
                      食べます 
 
 
 
 
 
          
           あとは、お弁当のおかず用にフライにして
       
         頭などのあらは、ブリ大根の要領で煮つけにしました。
 
            
           メダイだけで6種類の料理ができました。
 
 
           盆と正月が一緒に来たような忙しさでした 
 
 
 
                            写真は大きくなります。