海苔のみそ汁

 
            昨日の夜降っていた雨が、朝は止んでいました。
              雨だったせいか、気温が少し上がりました。
 
             今日は、海苔のみそ汁にしようと思います。
イメージ 1
韓国の海苔です。
 
日本の海苔と比べたら、薄いし、
穴があいたりしています。
イメージ 2
 
でも、みそ汁には、もってこいです。
イメージ 3
 
岩のりがそのままの形でひろがります
そして、
磯の香りも。
だけど、ちょっと調子に乗って
海苔をいれすぎちゃったかな 
水菜が沈んでしまって、アップアップ状態です。
 
 
 余談ですが 
 
沈んだので、UP、up、UP、って
英語と日本語って、関係あったでしたか